大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 カラー&イメージコンサルタントの二宮恵理子です。
新学期もスタートしてやっといつもの調子に戻ってきましたわたくし。

さてさて、昨日はね、とっても大切な方との8年ぶりの再会でした。

??????????????

芸人として大活躍中のナッキィ
(ナッキィのブログhttp://ameblo.jp/nackymania/entry-11975020451.html

彼女とは8年前にFMハイホーのラジオ番組で”ナッキィのいろいろ教えて!”に私が出演させていただいたのがきっかけで、仲良くさせていただいていたんです。
そのあと、”えりことナッキーのcolorっとトーク”などなど二人のパーソナリティでお届けしておりました。

その時の写真です↓

IMG_2133

IMG_2412

その後彼女が東京へ進出、今では浅草の舞台に毎月出演、またプロデューサーとしても大活躍、スギちゃんやキンタローのプロデュースライブにも出演されたんですって。

そして今回、ドンピシャのタイミングで再会~何とすごい企画が・・・この春よりスタートのあるTV企画にナッキィとコラボさせていただきます。

皆さま、お楽しみにしていてくださいね♪

新年早々ワクワクがとまらな~い、今年はいきますよ~。