大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 カラー&イメージコンサルタントの二宮恵理子です。
春を感じる晴天の今日、第23回カラー交流会とアフター新年会でした。

2009年7月よりスタートしましたカラー交流会、今回で23回目となり、まずはこうやってずっと続けられていることに感謝して・・・

今回も初めてご参加の方が3名、いろんなご縁でImagination Colors にお越しになるのって何か意味があるんですよね。
そしてね、2年ぶりのサプライズの再会の方もおられ、またまた会場は皆さんの熱気でムンムンでした。

ではではその様子を

タイトルは「2015年新しい自分になる開運セミナー」講師は萩原伊紀子さん

2011年12月にImagination Colors の扉を開いた彼女、この3年間に数々の資格を取得、昨年末には日本パーソナルカラー協会の認定講師資格も取られた努力家、彼女の成長ぶりは素晴らしいです。

参加の皆さんはすでに興奮の渦とかしております。

P1070480

・お互いペアーになってのあるセッション

P1070486

・グループごとにワンショット、楽しそうでしょう?

P1070488

P1070489

 

P1070490

P1070491

・私からのワンポイントセミナーはカラー&アートセラピーの手法「回し絵」今年の展開が見えたかしらん?

P1070478

・場所を変えての新年会

P1070493

これからも皆さまに楽しんでいただけて、また交流を深めてもらえる交流会にしたいと思っております。

次回第24回カラー交流会の詳細はこちら

ぜひ皆さま、お越しくださいませね。