大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 カラー&イメージコンサルタント 二宮恵理子です。
やっと春めいてきましたね。日差しはもう春♪

さて、先週末は未来のパティシエを目指すT専門学校の卒業製作発表会でした。
一年かけて練りに練って作り上げた作品、
色彩学を基礎にした、トータルテーブルカラーコーディネート。

年々レベルアップしている生徒たち、審査員として立ち合ったのですが、どれも甲乙つけがたく点数をつけるのに悩みました。

辻

もともと感性豊かな生徒たちばかり、この感性に色彩学の基礎を学べば、鬼に金棒です。
この素晴らしい才能を卒業してからも活かしてくれる事を願って・・・

皆のこれからの活躍を楽しみにしていますね。

ではその素晴らしいテーブルコーディネイトを紹介させていただきますね。

・イメージ:モダンクラシック

P1070516

・イメージ:ナチュラルエレガント

P1070517

・イメージ:クラシック

P1070524

・イメージ:和モダン

P1070523

・イメージ:カジュアル

P1070522

・イメージ:ウォームカジュアル

P1070521

・イメージ:クラシック

P1070520

・イメージ:エレガントモダン

P1070519

・イメージ:クラシック

P1070518

・イメージ:ファンタジー

P1070525

・イメージ:ナチュラル

P1070526

・イメージ:カジュアル

P1070527

・イメージ:クールカジュアル

P1070528

・イメージ:ロマンティック

P1070529

・イメージ:クリア

P1070530

・イメージ:カジュアル

P1070531

いかがでしたか?イメージと少し違うのもありますがなかなかの出来栄えでしょう?

色の基礎があればこのように応用ができるようになります。

Imagination Colors でのテーブルカラーコーディネイトの講座がありますので、ご希望の方は日程調整させていただいております。
詳細はこちら