大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 カラー&イメージコンサルタントの二宮恵理子です。
いよいよ春めいていきてワクワクですね。

またまた息子ネタですが(親バカな私です。)、まだ大学生の身ではございますが、映画監督をしております息子の監督映画「眠れる美女の限界」がゆうばり国際ファンタスティック映画祭2015で審査員特別賞を受賞しました。

21

健くん2

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭は国内でも由緒ある映画祭で、審査員特別賞はグランプリに続く賞だそうで、嬉しい限りです。

http://yubarifanta.com/films/offtheater/1395/

もうひとつの吉報は、ベネチア国際学生映画祭にて、息子の監督映画「DAUGHTERS」がノミネートされたようです。
いよいよ国際的になってきた~私も付いいて行こうっかな。

そして3月は息子の映画上映が目白押しなので、ご案内させてくださいませ。
宜しければ足を運んでいただけると嬉しいです。

ちなみに”ちば映画祭”は日帰りで私も行く予定にしております。

・調布映画祭2015   奨励賞
作品名:「PARAPHILIA」
【日時】:3月8日(日)
【場所】:調布市文化会館たづくり8階映像シアター

https://www.chofu-culture-community.org/forms/info/info.aspx?info_id=2228

・ちば映画祭   二宮健監督特集
【日時】:3月14日(土)3月15日(日)
【場所】:千葉市民会館・小ホール  千葉市中央区要町1-1

http://www.f-cp.jp/info/kouen.php?serial=1713

・札幌映画サークル クチコミ劇場
【日時】:3月28日(土)3月29日(日)19:15~21:15
【場所】:札幌プラザ2・5 (旧・東宝プラザ) 地下ホール
      (札幌市中央区南2条西5丁目)

http://sapporocinema.net/report_detail.php?ID=1491