大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 カラー&イメージコンサルタントの二宮恵理子です。
まだ気温は低い日もありますが、日差しは春ですね。

さて一昨日は、フェスティバルホール18Fにあります朝日カルチャーセンター中之島にて、明日からの私が変わる!シリーズ第一弾 カラーとアートを融合した今注目の心理学「色と心の心理学セミナー」でした。

P1070533

色は潜在意識にアプローチしてご自身がまだ気づいていない心の声を明確にしてくれるんです。

色の自己紹介ゲーム~色遊びとカラー&アートのワークを取り入れた体験型のセミナー、多くの気づきがありましたね。
ご参加の皆さんはきっと今よりもっと幸せになりたい! 変わりたい!と思っていらっしゃるからいらしたはず・・・

ちょっとだけ勇気を持って、外の世界に飛び出してみてほしい、そしたらね色とりどりの世界が待っているはずだから・・・

今日よりもっと素敵な明日があるから、色をちょっと意識するだけで、世界は素晴らしく変わるから、そうわかっているから、自信を持ってお伝えできるんです。

いつも感じること、セミナーにお越しになられた時のお顔と帰られる時のお顔が全然違う、みんな笑顔で帰られる。
そんな笑顔に出逢えるから、色の伝道師として、お話しができることが何よりの幸せ~

明日からの私が変わる!シリーズ第二弾は、3月17日(火)13:30~15:30、「綺麗プロジェクト」です。
内面が変われば、今度は外見です。

ご興味のある方は是非お申込みくださいね☆

https://www.asahiculture.jp/…/6ebe0017-6d78-002e-0cec-5461c…