大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 カラー&イメージコンサルタントの二宮恵理子です。
3月は講師を務めております学校さまの講師会・卒業式・謝恩会のオンパレードです。

トップは辻学園調理製菓専門学校の卒業式&謝恩会でした。

10639640_716687368452402_396531972436245013_n

頑張って作り上げた卒業生制作が画面いっぱいに映し出されると感激の涙が・・・

11034249_716687331785739_9120816665303914458_n

謝恩会では生徒たちが半年前から準備をして、私たち先生一人ひとりをエスコート、素晴らしい謝恩会にご招待してくれました。

11021094_716687275119078_3599120900654256441_n

生徒たちが企画したゲーム大会では三位になり、プレゼントまでいただいちゃいました。

1796700_716687451785727_5722349837327967283_n

素晴らしい感性と個性をもった生徒たち、みんなの門出に感激し、また新たなスタートを切るにふさわしい良い日となりました。

生徒たちから学ぶ事も多く、私自身も成長させていただき感謝の気持ちでいっぱいでの一年でした。

「自分のお店を持ったら、必ず先生を招待するから」。と言ってくれたみんな、楽しみにしてますね。

みんなのこれからの活躍と成長をずっと応援しています。

ドアマンとエスコートをしてくれたF君とU君と記念写真、若いエネルギーは本当にすごいです。

11044615_716687385119067_7413472519624637813_n

私の大好きなホテル、リーガロイヤルホテル、ロイヤルホールの天井はこの日にふさわしい照明で輝いておりました。

12926_716687315119074_3771043400905160966_n

さすが辻学園、リーガロイヤルホテル、シャンボールのシェフとパティシエは辻学園の卒業生、ご挨拶されました。

リーガロイヤルホテルは今年で80周年を迎えたそう、最後にロビー前にて記念撮影。

蜀咏悄 (2)

ちなみに6月12日はここ”リーガロイヤルホテル・エコールドロイヤル”にてわたくしセミナーを開催します。
リーガロイヤルホテルさまにてセミナーを担当させていただいてから今年で11年目を迎えます。

タイトルは「大人の七難隠す”自分スタイル講座”~体型カバーの法則」です。

詳細はまたアップさせていただきますね。