大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 カラー&イメージコンサルタントの二宮恵理子です。
やっと寒さも和らぎ晴天の大阪です。

昨日はホテルブライダル専科にて講師を務めております駿台観光&外語ビジネス専門学校の卒業式&謝恩会でした。

0

この学校で9回目の卒業式、毎年この晴れの日を迎えると皆との二年間の思い出が走馬灯のように甦り、嬉しくもあり寂しくもあり、深い感慨に包まれます。
ブライダル専科では2年間必須で色彩を学びます。

娘のように可愛い学生たちの晴れの姿は素敵でした。
みんなご自身のパーソナルカラーを意識してとっても可愛くもあり大人っぽくもあり眩しいくらいに輝いていました。

1

22015 駿台卒業式

蜀咏悄 1

4月からは社会人としてそれぞれの夢向かって歩みはじまるみんな、いろんなことがあるだろうけれど、駿台生として誇りをもって、凛とした女性としてになって、素敵に頑張ってくださいね。

これからもずっと応援しているからね。