大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 カラー&イメージコンサルタントの二宮恵理子です。
春春春って感じの気候にやっとなってきましたね。

さてさて、ご結婚が決まられた方、これからされる方にお得な情報です。

レイウェディングが主催する“花嫁スクール”にてこの4月より講師をすることになりました。
なりたい花嫁になるために「パーソナルカラー」「色彩心理」「スタイル」のデータから、あなたらしさを引き出すトータルブライダルをコーディネイトする様々な内容の講座を開催していきます。

また愛される花嫁になる秘訣もお話させていただく予定です。

思えば父方の祖母が貸衣装屋と美容室をしていて、幼い時からブライダルが身近にあり、それでなのかな?と思うくらいブライダル業界とはご縁があるみたいです。

まずはこの講座から、
4月13日(月)19:00~20:30
“パーソナルカラー&色彩心理を活かした
あなたらしいウエディングスタイル発見講座”

是非是非チェックしてみてくださいね。

詳細はこちらからご覧いただけますよ。
http://www.lei.ne.jp/h/news/1406hanayome_school/