大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colros 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。
カラー&イメージコンサルタントって何?と良く聞かれるので、こんな肩書をつけてみました。

この方がわかりやすいですか? 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 これからはこれで(笑)

さてさて、先日ある団体さまで開催させていただいたパーソナルカラーセミナーのご感想が届きました。

主催者の方がまめな方で、アンケート結果をまとめて送ってくださったので、そのままコピペでご紹介させていただきますね。

  • 先生のお話がわかりやすかったのでとても参考になりました。ブルー系が似合うと自分では思っていたので意外でした。
  • 好きな色と似合う色が違い、軽いショックを受けました。先生にアドバイスされたことに挑戦しようと思います。どうもありがとうございました。
  • 1人ずつ診断してもらうのが緊張したけど、面白く為になりました。もっと改造してもらいたいくらいです。
  • ありがとうございました。今日はピンクだけだったので、次回にもっといろいろな色で診断してもらおうと思いました。
  • 色によって印象がすごく変わることがわかりよかったです。楽しかったです。
  • とても素敵な講師の方で、パーソナルカラーの内容も非常に楽しかったです。先生からいただいたアドバイスを取り入れてセンスアップしていきたいです。ありがとうございました♪
  • パーソナルカラーは奥深くていろいろ勉強になりました。ありがとうございました。
  • 似合う色のみならずメイクの仕方や髪型までトータル診断していただけて、とても参考になりました。ありがとうございました。もっと追求して診てもらいたいな~と感じました!
  • 楽しくて為になる講座ありがとうございました。似合う色だけでなくメイクや髪型のアドバイスまでしていただけてよかったです。
  • とてもおもしろかったです。自分のベストカラーを知りたくなりました。
  • 難しかったけど、とても勉強になりました。もっとたくさんのことを知りたいと思いました。ふだん出会えない分野の話が聞けてよかったです。
  • 今までの講座の中で一番といっても過言じゃないくらい、為になるとっても楽しい講座でした。目からウロコの話がいっぱいだったし、自分に似合う色も見ていただいてとてもよかったです。もっと聞いてみたい感じでした。
  • 自分に似合う色合いを見てもらう機会なんてないので、今日は新しい発見があって楽しかったです。ありがとうございました。
  • 自分にあった色を知ることができて良かったです。楽しかったです。髪の毛染めます!
  • すごくていねいに見ていただいて、フルコースでお願いしたくなりました。とても為になりました。ありがとうございました。
  • 先生のお話はとてもためになりわかりやすかったです。もっと詳しく診断してもらいたかったです。
  • とても楽しかったです。自分の似合うピンクも見てもらってうれしかったです。人前に出るときはカラーを意識しようと思います。
  • 今回自分のパーソナルカラーがわかって良かったです。これからは自分のカラーでメイクするのが楽しみです。ありがとうございました。
  • ベストカラーというものがあることも初めて知りました。自分のベストカラーがわかれば服もその色をメインに選ぶことができるし、ぜひ知りたいです。ありがとうございました。

【みなさん、本当に楽しかったようで「すごく楽しかったし、元気になれた!」と言って帰った方もいらっしゃいました。先生にお願いして本当によかったと思います。 楽しい時間をありがとうございました。役員もみんな「楽しくていい講座だったね」「ベストカラーも診てもらいたいね」「先生はお話が上手だから引き込まれたね」と盛り上がりました。】

こんな嬉しいお言葉をいただくとまた頑張っちゃおうと思います。

またお目にかかれる日を楽しみにして♪