大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colros 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。
今日の大阪も雲一つない晴天です。

さて、昨日吉報が届きました。
四国で活躍しておられる修了生のMさんが、難関、色彩検定協会(A・F・T)の認定講師試験に見事合格されました。

嬉しすぎる吉報に思わず彼女と長電話・・・

試験前日も電話で模擬授業を聞いて、寸前までチェックを重ねて挑んだ試験だったから、私ごとのように嬉しい。

彼女がイマジネーションカラーズにいらしたのは5年前、片道4時間かかる道のりを小さいお子様がおられる中、熱心に通われ、一歩一歩着実に歩んで来られた結果なんです。

今では、地元の市民講座・数社のカルチャースクール、ご自身ではアナリストの養成をされるほど頑張っておられます。

けれどね、【色彩検定だけは認定講師に合格するまでは教えられない】という堅い意志もとの合格だったから、尚更嬉しいです。

4月からは早速、色彩検定対策の依頼も来ているとのこと。

準備のある人に仕事がやってくるという法則、うなづけますよね。

これからのMさんの益々のご活躍を楽しみにしていますね♪

嬉しすぎる吉報だったので、思わず投稿しちゃいました。