大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。
やっと春らしいお天気になり、ホッとしております。

今年に入って、不思議なくらい、いろんな話しがトントン拍子に決まって行く、本当にこんな事ってあるんですね。
色に出逢って15年目、来る時がやってきたという勢いです。

私からしかけなくとも向こうからどんどんやってくる、まるで魔法にかかったように・・・
ワクワクが止まらない〜こんな出逢って、出逢うべきして出逢った、まさにシンクロニシティ現象です。

私がやりたい事を全て叶えてくれそうな勢いです。
本当に出逢いに感謝です。

15年間、コツコツと学び続けて(今なお学んでおりますが・・・)、まじめにやって来て良かった、神さまはちゃんと見ていて下さったんだなっと感じています。

決して順風満帆ではなく、紆余曲折もあり、多くの失敗もあり、だからこそ今があるんだなっと・・・

思いがけない仕事をいっぱいいただけて、それに応えるべく、更なるステップアップをしていきたい思う今日この頃です。