大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。
ここ数日とっても過ごしやすい爽やかなお天気で心も和みますよね。

さて先日は私のお庭、阪急百貨店のブライダルサロンにて、似合うドレス選びのアドバイスをおこないました。

DSC_0030

DSC_0044

DSC_0059

インポートの素敵なドレスが豊富の㈱阪急ウェディングさまのご依頼、こちらのサロンは広々としたラグジュアリーな空間にゆったりとドレスが並んでいます。
サロン内に足を運べばそこはまるで夢の国に来たかのような錯覚にさえ陥ってしまう、そんな素敵なサロンです。

2阪急ウェディング

これからドレス選びされる花嫁さま、是非是ご試着のご予約を入れてみてください。

先日の様子はこちらをご覧くださいね。