大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。
いよいよ本格的な梅雨入りの大阪ですが、それにも負けず頑張る皆さんを紹介させていただきますね。

Imagination Colors 修了生で家主でもいらっしゃるYさんのご紹介で、4月に”がんばる!家主の会”さまにて講演をさせていただき、もっと色について深く学びたいとのお声が多く、今回2時間X6回コースで、”家主のためのカラーコーディネイト講座”を開催することになりました。

思いのほか、お申しこみが多く、急きょ、月曜日午後コースと木曜日夜間コースの2グループでの開講となったんです。

内容はね、色の基礎と応用として、ご自分の物件のエクステリア・エントランス・共用部分・室内をカラープラングしていきます。

ご自分の物件を色を知らない他人任せにはできないですものね。

・月曜日クラスの皆さん

・木曜日クラスの皆さん

・真剣に学んでおります。

6回終わるころには、自由自在にカラープランニングができるようになっているはずですから・・・

頑張ってまいりましょう!」