大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。

今日は2004年からロングランで開催させていただいております”老舗ホテルリーガロイヤルホテル”さまにてのセミナーでした。
自称晴れ女ですから、雨もやんで良い天気となりました。
天気予報では雨模様だったので、心配しておりましたが、晴れ女の私、ご参加の皆さまの事を考えると足元の悪い中お越しいただくのは申し訳ないですから・・・雨がやみますようにお祈りしていて良かったです。

今回は今までとはまったく趣向を変えた内容のセミナー。
どう魅せたいか?気になる大人の七難をカバーする方法をいっぱいお伝えさせていただきました。
メンズコーディネイトセミナー以来の男性の参加もあり、ワイワイと賑やかなセミナーになりました。

P1070657

私自身も楽しんでいます。楽しそうでしょう?

P1070642

P1070646

年二回開催させていただきいておりますので、次回は12月を予定しております。
また日程など詳細が決まれば、告知しますね。

「キレイへのカギ~心ポジティブになるカラー心理術  」こんなタイトルを考えております。

※7月28日(火)12:00~17:30  7月29日(水)10:00~16:00
リーガロイヤルホテル中ノ島、エコールドロイヤル40周年記念フェスティバルにて、Imagination Colors がパーソナルカラー診断会を担当します。

詳細は追ってお知らせします。

是非皆さまお誘い合わせの上、ご来場くださいませね。