大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。
いよいよ本格的な梅雨ですね、けれど晴れ女の私、セミナーの前後は必ず雨がやんで晴れ間が見えております。
未来はもっともっと色で照らしていけまるよと神さまがおっしゃってくれているようです。

さて、7月2日は㈱日比谷花壇さまの東京本社にで、「ビジネスを成功させる!カラーマーケティング~色からの意識」というタイトルでお話してきました。

仕事が終わってからのセミナーにもかかわらず元気いっぱいでのりのりの皆さま、東京のイメージが少し変わりました。

のりが良いと私自身もテンション上がり、とても良い雰囲気でお話しさせていただきました。

ではその様子を

P1070693

P1070698

もちろん恒例のパーソナルカラー体験、大いに盛り上がりました。

P1070701

そしてね、本日、日比谷花壇さまの担当の方からお礼のお届け物が届きました。
温かいお心づかいにやはり一流はホスピタリティも一流なんですね。

FullSizeRender

また皆さまとの再会を楽しみにして、帰途につきました。

有難うございました。