大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。

7月3日開催させていただきました「経営者のための話し方講座~カラーコミュニケーション」の様子です。

大手企業渡辺パイプ(株)さまの取引先企業の御曹司の会にて、光栄にも講師としてお呼びいただきました。

今回は2回シリーズの1回目、経営者としてふさわしい話し方をお願いしたいとの事だったので、得意分野のカラーコミュニケーションの内容も取り入れての2時間。

全員20~30代の若い経営者、さすがエネルギーが半端じゃない・・・いい感じ。

P1070726

P1070722

ロールプレイ中

P1070712

懇親会では大いに盛り上がり、やっぱり若いと勢いがありますね。

11709740_779952862125852_1234756184314293020_n

2回目は経営者にふさわしい着こなし術、楽しみだな~