大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。
梅雨明けかと思わせるくらい蒸し暑い日でしたね。

さて、今日は吹田南小学校さまの家庭教育学級で子育て世代のママへこんなタイトルでお話してきました。
「内面も外見も輝く!子育てママに贈るカラーセミナー」

なんと今までの講座で一番申込みが多かったそう・・・皆さん、色に興味がおありなんですね。

一部は内面を輝かせる色彩心理、二部は外見を輝かせるパーソナルカラー、もちろん恒例全員のクイックパーソナルカラー診断もしましたよ。

P1070744

P1070746

子育てに色彩を取り入れればきっとすくすくと良い方向に育ってくれること間違いないですから。

何だか懐かしいなあっと、我が子の小学生時代を思い出しておりました。