大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さない色の専門家 二宮恵理子です。

さて、先日企業さまにて研修しました内容をご紹介させていただきますね。
ホープハウスシステムさまにて、「クライアントの心をつかんで離さないカラーテクニック」と題して、社員様に色の研修をおこないました。

ここにきてやっと、先見の明がある建築業界の企業さまは色に意識しはじめたようです。
まだほとんど色の重要性がわかっておられない建築業界、けれどね伸びつつある企業さまは違います。

スピードが違う、色への意識が高い、今回の企業様はもともと塗料からスタートされてとか、代表取締役社長のY氏と初めてお目にかかったのが7月8日、そしてその2週間後の7月22日には第一回目の社員研修を開催、今後は色に力を入れていきたいとのこと。

今後も様々なもイベントほかを企画中。

ワクワクします~伸びる企業さまは社長に勢いがありますね。

72枚の資料をパワーポイントを使っての研修。

P1070768

そして恒例、どんな業界での最後は必ず全員参加のパーソナルカラー体験。

女性はピンク。

P1070771

男性はブルー。

P1070775

今回もある方のご紹介でこのような素晴らしいご縁をいただきました。
心から感謝しています。

ずっとずっと日本の企業さまを色で元気にしたい、もっともっと色の重要性を伝えていきたいと言っていたら、ここにきてそれがドンドン実現していっています。
やっぱりやりたいこと、思ったことは声にしなくちゃね。

もっともっと頑張るぞ~