大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。
8月も今日で終わり、明日からは9月ですね、時の流れは早し♪

さて、先日開催しました”パーソナルカラーセミナー”の様子です。

何度もリピートいただいております大阪市北区社会福祉協議会さま、いつも思うのですが、ご参加の皆さまはノリが良く、とっても元気でいらっしゃるので、私も話しているうちにノリノリになって、特に笑いを取ろうと意識しているわけでもないのに、会場は(笑)の渦と化すのはなぜ?

大阪人が板についてきたかしらん?

会場に入るとこんな大きな垂れ幕が、手作りだそう、嬉しいですよね。

P1080140

皆さん、真剣に聞いて下さるので、それも嬉しい。

IMG_9007

IMG_9015

恒例参加者全員のパーソナルカラー体験のあとの、見比べカラーコーディネーション。

IMG_9021

質問もたくさんいただき、色の重要性が伝わったことを実感できました。

暮らしのさまざまなシーンに色をとりいれてみてくださいね。

また皆さまとお目にかかれる日を楽しみにしております。