大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 カラー&イメージコンサルタントの二宮恵理子です。
2015年がやってきましてね、今年は『動』の年にしたいと思っています。

P1070453
(アーティフィシャルフラワーアレンジメント講座で作りました作品です。)

昨年は1月5日に最愛の母が急死し、何も行動する気持ちにならずただただ日々の業務をこなすだけの毎日でした。
もっと親孝行しておけば良かったなあっ、もっと頻繁に会いに行けばよかったなあっと、後悔ばかりで私の心はずっとグレー一色でした。

母が亡くなって、昨日で一年がたち、やっと頑張ろうという気持ちになれました。

めそめそしていても母は喜ばないから、頑張らなければと言い聞かせても心が動いてくれない、そんな年もあっても良いかなっと忍耐の一年でしたが、そのおかげでしっかりといろんなことをインプット&充電できたので、今年はアウトプット&『動』の一年にしたいと思います。

今年もImagination Colors を二宮恵理子をどうぞ宜しくお願い致します。

そして2015年が皆さまにとって実り多き素晴らしい年になりますことを心よりお祈りしております。