パーソナルカラーセミナー ♪

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。

清々しい秋晴れのお天気の今日は、とっても元気でポジティブな「がんばる家主の会」女性陣のパーソナルカラーセミナーでした。

IMG_3309

とっても前向きな皆さん、次々とわいて出てくる質問の嵐・・・嬉しいですね。

IMG_3313

そして今回お手伝いをお願いしましたアシスタントのお二人~カラーコーディネイトの提案をしっかりしてくれました。

ヴィヴィッドスプリングで似合う柄は曲線のHさん(左)とクールウィンターで似合う柄は直線のMさん(右)。

IMG_3306

百聞は一見にしかず、Imagination Colors では修了&認定された方には必ず現場実習として、現場にアシスタントとして入ってもらっています。
現場体験により、その空気感を味わえ、ご自身がセミナーするときの指針にもなりますからね。

カラーの世界ではなかなかアシスタントに入れる機会は少ないけれど、Imagination Colors ならアシスタントはもとより、条件が合えば、仕事としても依頼させていただいております。

詳細はこちら

カラーの現場からの学びは無限大、現場経験豊富な二宮恵理子プロデュースの Imagination Colors だからできる現場体験。
これからカラーを勉強し、プロとして活躍したいという夢をお持ちの方、Imagination Colors でその夢を実現しませんか?

次回は「がんばる家主の会」男性陣の印象アップセミナーです。