大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。
清々しい秋晴れの今日は「第26回カラー交流会&ランチ会」でした。

2009年7月から三か月に一度開催してきて今回で26回目、こんなに続くとは思っていなかったので、嬉しい限りです。

寺子屋のように三か月に一回皆と集える場所があると良いなという思いからスタートしたこのカラー交流会。

今回は私が、「パーソナルカラーバイブル」と題して、パーソナルカラーに出逢ってからの15年間の軌跡をお話しさせていただき、これまでに出会った6種類のドレープの比較検討していきました。

P1080204

公開分析

P1080219

そしてImagination Colorsの修了生3名の方にご自身と色についてお話いただきました。

岸田佳予子さんHP   ブログ

P1080231

奥野香代さんブログ

P1080233

田中君代さん

P1080235

残っておられた皆さんで集合写真

P1080243

恒例ランチ会も・・・話はつきなく盛りあがりましたが、夕方からの専門学校の授業の為、15時にはお開き、また1月のカラー交流会で皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますね。

P1080244

次回は1月22日(金)10:00~12:30  詳細はこちら

元気なお顔を見せに来てくださいね。