大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。
空気が一気に変わり、随分寒くなってきましたね。

さて、9月よりスタートしております”進化型パーソナルカラーアナリストプロ養成コース”の授業風景です。

先日の日本パーソナルカラー協会関西支部主催のあべのハルカスでのイベントでも感じたことですが、パーソナルカラーの需要がますます増え、随分メジャーになったなっと。
あべのハルカスでの2日間で100名を超す方が診断にお見えになりました。

けれどまだまだ正確に診断できるパーソナルカラーアナリストが少ない、だからこそもっともっと一流のパーソナルカラーアナリストを育てなければと。

6名の46期生、それぞれが目的を持って学びにいらしています。

P1080246

皆さん、楽しそうでしょう?目的があれば学びは楽しいし、キラキラ笑顔が素敵。

IMG_3618

IMG_3620

IMG_3648

これからどんなパーソナルカラーアナリストになっていかれるか?楽しみです。