大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。

昨日はとっても素晴らしいデザイナーの先生とのコラボでカラーセミナーを担当させていただきました。
タイトルは「ビジネスを成功させるカラーのちから~見た目が100%の時代がやってくる」

_MG_1296

ここにきて少しずつではありますが、色の重要性が知られつつありますが、まだまだほとんどの方はカラーのセミナーを聞かれたことがないというのが一般的です。

だからこそこのように多くの企業さまでカラーセミナーをしていく必要があるんですよね。

売れる商品と売れない商品、流行るお店と流行らないお店、魅力的な人とそうでない人、いったいどこに違いがあるのでしょうか?たった6~7秒で決まってしまう見た目、第一印象に差がるのです。色の使い方の差、色を効果的に操って、ビジネスを成功させる3つのポイントについてお話ししました。

もちろん恒例のパーソナルカラー体験会もね。

_MG_1299

そして後半はデザイナーの嶋先生の「デザインマネジメント~広く深い視点でデザインを捉える」先生がデザインされた数々の作品を見せていただき、だただたその素晴らしさに感動、芸術は素晴らしいなっと改めて感じました。

私はまだまだひよこ、もっともっとあらゆる分野の事を学びたいと思ってしまいました。

その素晴らしい嶋先生とお写真ご一緒させていただきました。

IMG_3708

嶋先生、有難うございました。

またコラボさせていただけることを楽しみにしております。