大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。
温かいと思っていたら、突然の寒波、最近の気候は突然すぎますよね。

さて、ここのところセミナー続きでしたが、まずは第一弾、~伝わらなければ意味がない~分章力と色彩力のコラボを目指す、ホームページ制作セミナー。

3年前から定期的にリピートをいただいております日本BtoB広告協会様からのご依頼で、今回も日本SPセンターシニアマーケティング室プロデューサーの中田典男先生とのコラボ。

HPの第一印象は瞬きよりも早く0.05秒というデータが出ているんです。
いかに読みやすく、伝わりやすいHPを目指すには文章力と色彩力が必須ということで、私からは心地よいHPの色使いについて、お話しさせていただきました。

P1080318

P1080315

色はどんな分野でも大事なんですよね。

またこちら日本BtoB広告協会さまにて皆さまと再会できますことを楽しみにしております。