賃貸住宅フェアin名古屋 ♪

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。
今日も寒い一日でしたね。

さて、ご報告が遅くなりましたが、10月の賃貸住宅フェアin大阪に引き続きまして、名古屋でもオファーをいただき11月25~26日と一泊二日で名古屋に行って来ました。
何とわたくし、名古屋は人生初だったんです。車で通った事はありましたが、新幹線で名古屋下車するのは初めて、驚いたことに名古屋はタクシー初のりが¥480・・・安い。

では今回の様子、大セミナーのタイトル「満室経営!内覧者の心をつかんで離さないカラーテクニック」

朝一番にもかかわらずまたまた立ち見がでるほどの大入り~主催者も大喜び、取材いただきましたので記事になったらご報告しますね。

色のセミナーは20年前に賃貸住宅フェアがスタートして今年がはじめてとあって、オーナーさまには大人気のセミナーとなったようで嬉しい限り。

P1080322

P1080334

ブースでは小セミナー「色が変える!あなたの物件」2日間で5本やりました。

こちらも大入り~かなりの立ち見。

IMG_3764

IMG_3765

P1080365

また今回はセミナーの間に相談会も開催、2日間で30名のオーナーさまの物件をアドバイスしました。

P1080341

ほとんどのオーナー様が口をそろえておっしゃることは「色選びはとっても難しくて、悩みます。色の専門家にアドバイスいただけるとすごく嬉しい。」と。
いくらでもアドバイスしますよ。
だって日本の景観を美しくするも醜くするもオーナー様の物件次第なんですから・・・

私の願いは日本の景観(街並み)をヨーロッパのように美しくすること、そうでないとますます空家が増え、スラム化が進み、治安が悪くなってしまうから。
そうならないうちに早めに手を打たなくては・・・それには色が大事・必須、カラーテクニックを施した物件をもっともっと増やしたい。

目標は年間100棟、私がカラーテクニックを施した物件を作ること。

オーナーの皆さま、ぜひぜひ色を意識してください。そして私に物件のカラープランニングを依頼してください。
かならず満室経営にしてみせますから。

詳細はこちらをご覧くださいね。