大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。
久々に暖かいお天気日和でしたね。

今日は奈良の学園前に9月にオープンした近鉄不動産”住まいと暮らしのぷらっとHOME”でパーソナルカラーセミナーを開催させていただきました。

P1080374

学園前は帝塚山大学さまでの色彩検定対策講座に何回も来ているところですが、南改札口横にこんな素敵な場所ができたようです。

12341265_852076094913528_3266688608063461056_n

本当にぷらっと立ち寄ってみたいくらい一階は素敵なインテリア展示場、二階がセミナールーム。

11202556_852076098246861_3314157553385925358_n

素敵な場所でのセミナーは私自身もテンションが上がります。

パーソナルカラーセミナーは私の最も定番のセミナー、色の話~色彩心理~全員のパーソナルカラー診断~全員のワンポイントコーディネイトアドバイス~デモンストレーションと毎回盛りだくさんの内容なので、2時間あっという間。

お一人ずつ出てきていただいてのコーディネイトアドバイス↓

P1080371

ご参加の皆さまにご満足いただけたようで良かったです。

次回1月15日は”貴方に似合うファッション講座~体型カバーの法則”こちらも残席わずか、お急ぎくださいませね。

また皆さまと再会できますことを楽しみにしておりますね。