大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。
ここ数日とても暖かい日が続いておりますね、今年は暖冬かしらね。

師走、Imagination Colors の講座も次々と終了していっておりますが、またアップしていきますね。

さて、一昨日は今年一年とてもお世話になりました”がんばる家主の会”の忘年会にご招待いただきました。

会場入り口には何と?選挙のポスターのようにご招待された方のお写真が一覧に・・・

IMG_3871

12376758_854440524677085_5006198188511692251_n

そしてね、この会で光栄にも乾杯の音頭をとらせていただいたんです。

・左となりにいらっしゃるのが”がんばる家主の会”のM会長。
とってもエネルギッシュな素晴らしい方なんです。

P1080377

P1080392

12316662_854440551343749_8574582529519341331_n

・お世話になっておりますお取引先企業さまのN様とも偶然遭遇。

12342347_854440538010417_3342611698332797597_n

只今パーソナルカラーアナリストプロ養成コースを受講中のFさん、何とこの若さでがんばる家主の会の会員さん。

12360172_854440571343747_1002596439153749693_n

・がんばる家主の会”きもの倶楽部”のみなさんと・・・カメラをかまえておられる方が多すぎてどこをみていいのやら?

12376751_854448241342980_555018816294494089_n

今年の4月に”がんばる家主の会”にてセミナーをさせていただいてから、多くのオーナー様とのご縁をいただき、私のカラーワールドが広がりました。

・4月のセミナーの風景

P1070597 P1070601

心から感謝しております。

また来年も多くのオーナー様との出逢いを楽しみにしております♪