新年(2016年)の決意 ♪

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。

謹賀新年

h

明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になり有難うございました。
本年も昨年同様どうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年が皆様にとって、幸多き一年になりますこと、心よりお祈りしております。

今年はImagination Colors を設立して14年目となります。

2000年から自宅サロンにてパーソナルカラー診断をスタート、2003年に対外的なお仕事をして行くために屋号をImagination Colors と決めました。

昨年(2015年)は、干支でいうと丸一周してまた新たなるスタート地点に立ち、2014年に講師力をつけるために一年かけて学んだ知識を還元した年でもありました。また私の基盤ともなるパーソナルカラーを深く学び、日本パーソナルカラー協会の本部講師という肩書もいただきました。

新しい分野では、従来のヒト・モノへのカラー提案から建築(住宅)のカラー提案へと幅広い分野でのカラー提案をさせていただく機会に恵まれました。

今年2016年は建築色彩をより高度なカラー提案ができるように更なる学びを深めていきたいと考えております。
また基盤でもあるパーソナルカラーは猛特訓を受けて、最高レベルのパーソナルカラー分析ができるようになると決心しました。
そしてパーソナルカラーに+α、イメージ分析を更に細分化したものをわかりやすい指南書にしく予定です。

昨年末に飛行機から見たこの富士山(上記画像2015年12月19日撮影)を見ていると、大きな夢が更に加速化していけそうな気持ちになり、今まで迷っていた新しい分野での仕事をしていく決心もつきました。

私の2016年は

・基盤でもあるパーソナルカラーの更なる強化
・イメージ(骨格診断も含む)の確立
・建築色彩の高度化
・新しい分野(今はまだ秘密なんですが・・・)の挑戦

こんな一年にしたいと考えております。

そんな訳で新年早々ですが、第一弾のお知らせ

不動産経営をされておられるオーナー様必見。

★賃貸住宅フェアでも100名超のセミナーを開催し、満員、立見となりました。好評につき、今回、追加講演が実現!★

43

67

大阪(1/28)・東京(2/4)・名古屋(2/5) 三大都市でおこなう二宮恵理子の”『色』で魅せる”満室経営!内覧者の心を掴んで離さないカラーテクニック”

まずは大阪の詳細 こちら

東京・名古屋の詳細も随時お知らせしていきますね。