大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。
随分穏やかなお正月でしたが、明日からは少し寒くなるようです。

さて1月6日は何の日?か皆さんご存知ですか?

実はの日なんだそうです。ならば2016年1月6日は100年に一度のの日、今年2016年は100年に一度の記念すべき色の年?となりますよね。

Colorful twisted stripe background

私を含めて色を職業にしている皆さんにとっては今年は大きく飛躍するチャンス到来。

どうしようかな?と迷っておられる皆さん、思い切って一歩踏み出してみてもよいかも・・・パーソナルカラーは昨年から第3ブームが来ていますし、色彩心理も多くの現場で活用されています。

きっと皆さんが頑張れる場所があるはず、渡辺和子さん著者の「置かれた場所で咲きなさい」でも書かれています。

色を職業としている人、したい人にとって、今年2016年が大きな飛躍となれるよう心からお祈りしておりますね。