大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。
寒波の中休みでしょうか?今日は比較的暖かい一日でしたね。

さて、今日からスタートしました三都物語「満室経営!内覧者の心を掴んで離さないカラーテクニック」大阪をかわきりに東京・名古屋と講演します。
もうすでにどの講演も満席になっているようです。

・大阪はヒルトンHにて ・東京は品川プリンスHにて ・名古屋はヒルトンHにて

12508858_867816050006199_55521028047084171_n東京名古屋

やっぱりホテルでの講演はテンション上がります。

11226042_879450825509388_686808749487431308_n

12647056_879450838842720_4218539165956485915_n

スタート前に撮影しました今回の主催者「㈱ホープハウスシステム」の皆さまと。
本日の衣装、㈱ホープハウスシステムさまのCIカラーに合わせてグリーンをチョイスしました。

P1090043

定員は30名のはずだったんですが、強いご希望により50名となりました。
皆さん、熱心です。

P1090047

昨年はこのタイトルで11回講演させていただき、今年も同じタイトルで多くのリピートいただいております。

その第一弾が今日からスタートしました。

同じタイトルでも毎回資料は少しずつグレードアップ、少しでも良い内容をお届けしたいとの思いで、ギリギリまで写真の入れ替えや内容を吟味、昨夜やっと完成しました。

全国のオーナーの皆さまに私のカラーテクニックを施してもらって、もっともっと魅力ある街づくりがしたい~♪

全国縦断しますからどうぞ待っていてくださいませね(^v^)