大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。
さて、1月末からスタートしました大阪・東京・名古屋 カラーセミナー三都物語レポートです。

昨年度からスタートしました不動産経営をされておられるオーナー様向けカラーセミナー「満室経営! 内覧者の心を掴んで離さないカラーテクニック」今年も多くのオファをいただき、毎回毎回内容もグレードアップしてお届けしております。

多くのオーナー様の物件の資産価値を高め、満室経営につなげるにはもう色は必須の時代、管理会社・リフォーム会社に任せぱなしでは空室を増やすばかり・・・そうやらないためにしっかり色の法則を学んで、ご自身の大事は物件を活かしておしい。

そんなこんなでついつい熱唱型の講演になっておりますが、私の熱い思いが多くのオーナー様の心を動かしてしまうようです。
今回もアンケートには良いお答えばかりでまたまた次のオファをいただき、同じタイトルで、来月以降も愛知県、群馬県・・・続いていきます。

この三都物語、㈱ホープハウスシステム様企画、ハウスコム㈱様主催、そして業界大手の大東建託㈱様とのコラボでお届けさせていただきました。

ではまずは東京(品川プリンス)の様子。

1915335_883269685127502_3220367951778197798_n

P1090062

P1090068

ランチタイムにはご参加いただきました皆さまのテーブルに伺い、記念写真を撮ってまわりました。
お写真は参加者さまお一人お一人にプレゼントされるようです。

P1090071 - コピー

続いて名古屋(ヒルトン名古屋)の様子。

12661968_883761455078325_4480850390622559733_n

P1090076

P1090092

ヒルトン名古屋のお部屋からは朝日が昇るのが見えかなりテンションも上がりました。

12650862_883761485078322_1116324667596963361_n

今後もずっとずっと建築関係でのご縁が続くようです。

私ももっともっと建築の勉強をして、今以上に良い内容でお届けしていきますね。
これからももっと多くのオーナー様との出逢いを楽しみにしております。

私はやっぱり色が大好き~♪