大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。

今日は生活協同組合おおさかパルコープ様のご依頼でスタック学習会にて、カラーセミナーを開催させていただきました。
予定では70名と伺っておりましたが、88名ご参加いただき熱気ムンムン・・・なんと今までで一番多いご参加人数だったとか?
色の力はすごいですね~集客率抜群です。

今回のタイトルは「色の力でこころ豊かに~ハッピーな毎日を過ごしてみませんか?」

参加者全員にパーソナルカラー体験をしていただこうと、アシスタント講師としてImagination Colors 修了生7名も同行。
修了生との活動実績はこちら

P1090122

ではではその風景をご覧くださいませ。

90名近い参加者でお部屋いっぱいです。

P1090124

P1090126

P1090128

P1090149

後半は7グループに分かれてのパーソナルカラー体験会

萩原伊紀子講師

P1090152

碓井真希子講師

P1090153

田中君代講師

P1090154

藤田美栄子講師

P1090155

三好祥子講師

P1090156

高木明子講師

P1090157

北野恵子講師

P1090159

最後は恒例ピンクの呼吸法。

P1090168

セミナー修了後はスタッフみんなとお昼をご馳走になりながらの懇親会、皆さんの嬉しい感想も聞けて楽しいひと時をご一緒させていただきました。

色のエッセンスを少しだけ取り入れて今まで以上にこころ豊かに過ごしてみてくださいね。

また皆さまと再会できます日を楽しみにしております。