大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。
まだまだ肌寒いですが、日差しはもう春ですね。

 

今年に入り、セミナー依頼が続々と・・・とっても嬉しいです。
だってね、一人でも多くの方に色の大切さ・色の力・色の効果をお伝えするのが私の使命だから。

 

ではでは本題、近鉄グループさま41社61名ご参加いただきました今日のカラー研修、年に2回こういった研修会を開催されているんだそうです。
けれど色の研修会は今回が初なんだそう!

 

スタート前に受付にて。

12799439_899225220198615_3895286401073829707_n

 

光栄にもご縁をいただき、「イメージ戦略!ビジネスを成功させるカラーコミュニケーション」と題して、2時間お話しさせていただきました。

 

P1090179

 

P1090171

 

参加者全員とのキャッチボール

 

P1090176

 

どのようなご依頼でも恒例としているパーソナルカラー体験、私のセミナーは全て体験型。

 

P1090198

 

P1090208

 

質疑応答では次々と手が上がり、嬉しい限りでした。

お土産までいただいちゃいました。
「有難うございます。」

 

P1090211

 

色を武器に、近鉄グループ各社の益々の発展を心より願っております。

また再会できます日を楽しみにしております♪