大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。
一気に春の陽気、けれど週末はまたまた冬に戻るようです。

 

さてさて、前回に引き続き企業さまでのカラーセミナーのご報告です。

 

・まずは3/4、アパルトマンエージェント(株)さまにてのカラーセミナー、とっても素敵なお部屋だったんです。
30分前には到着していたのですが、すでに一番乗りの受講者さまが、嬉しいですね。

 

P1090212

 

皆さん、真剣そのもの、質問も飛び交いました。

 

P1090216

 

・そして3/6、人生初の群馬県高崎市、渋沢テクノ建設(株)さまにてのカラーセミナー、東京からは上越新幹線に乗り換えて約1時間ちょっと。
今回で第140回目という上毛倶楽部での講演。

 

20160306181525878_0001-640x453

 

駅構内にはこんなかわゆい時計台を発見。

 

12512456_901614249959712_1272940351813478690_n

12799268_901614246626379_6827841669709514257_n

 

高崎は関東平野の北、田んぼが多く広々とのんびりと穏やかな街で、高い建物はは殆どなかったです。

 

こちらも皆さんからたくさんの質問をいただき、セミナー後の相談会でも真剣なオーナー様が図面をもって相談、しっかりアドバイスさせていただきました。

 

P1090225

 

 

今回もまた多くのご縁をいただけ、色でつながるご縁、これからもどんどん広がっていくようでまさにミラクルです。
本当に不思議なくらいにやってくるあらゆる業界からのご依頼~感謝感謝の毎日です。

 

「有難うございます。」

 

色の伝道師として、正しい色の知識をしっかりと伝授していきますね。