大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。
少し肌寒い日が続きますが、ここのところ出張が続いております。

 

さて、昨日はこれまた人生初、愛知県三河安城に行って来ました。

 

お昼は愛知名物「味噌煮込みうどん」をご馳走になり、大満足でのぞみました(笑)

 

12798819_903437523110718_4052854237333835869_n

 

今回はJAあいち経済連のグループ会社、JAハートホームサポートさまにて社員さまに色の研修をさせていただきました。

 

12794372_903437489777388_6683118678354723110_n

 

社員さまの年齢層が若いこの企業さま、色の基礎から応用までダイジェストで学んでいただきましたが、とても熱心で質問タイムでは30分以上、次々と濃い質問が飛び交いました。

 

P1090237

 

P1090238

 

マンセル値の質問まで・・・次回はもっと専門的な勉強会となりそうです。

 

いつも思うのですが、色は奥が深いから、もっともっと聞きたくなる、もっともっと学びたくなる、ほとんどの方がそうおっしゃいます。

 

三河安城までは新大阪から約1時間ほど、いつでも伺いますよ。

 

また皆さまと再会できますのを楽しみに待っております。