大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。
桜の開花情報が聞かれる季節となりましたね。

 

さて、昨日はパーソナルカラアナリスト第47期生が誕生しました。

 

1609685_912432438877893_7621077365440821466_n

 

お一人は岡山県から通われた骨格診断士のAさん(左)、もうお一人は鳥取県から通われた美容師で美容サロン「個星」のオーナーのSさん(右)。

 

580378_912432485544555_3254283884960979093_n 1483345_912416342212836_6661882994689441527_n

 

なぜかお二人の趣味が似ているのか?最終日もお揃いのようなグレーのベレー帽、お洒落なお二人。

 

そしてね、モデルにお越しいただいたKさんが連れてこられたお子様があまりにも可愛く、試験日だというのに皆さんほっこり、緊張がほぐれて良い雰囲気の中で実技試験となりました。

 

私はというと、久しぶりに赤ちゃんを抱っこ、デレデレになっちゃいました。
どうやら?赤ちゃんにもモテるようです(笑)

 

1517666_912416392212831_581263718243463336_n

 

・モデルレッスン日の様子

 

10013944_907761399344997_7384490017190640754_n

 

努力家のお二人のこれからのご活躍をずっと応援しておりますね。

 

そしてね、もうすでに嬉しいご報告が、まずはAさん、パーソナルカラー診断のご予約が2件もSさんはパーソナルカラーを取り入れたらサロンの売り上げが10%もアップしたんですって~嬉しい❤

 

今の時代、パーソナルカラーは必須ですね。
パーソナルカラーの第三次ブームです。

 

次回48期「進化型パーソナルカラーアナリストプロ養成コース」は4月9日スタートです。

詳細はこちら

 

パーソナルカラーアナリストの一流を目指すなら、Imagination Colors へお越しください。
二宮恵理子が責任を持って、必ず一流に育てます。