大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。
桜はほぼ散ってしまいましたが、今朝もうぐいすの綺麗な鳴き声で目覚めました。

 

さて、Imagination Colors の裏メニュー、プライベートレッスン、ご希望の方のレベルに合わせてカリキュラムを個別に組ませていただいております。
全国各地からお越しになられています。

 

そしてね、先日今年になって2度目のプライベートレッスンに名古屋から来られたUさんからとっても嬉しいメッセージが届いたので、そのままご紹介させていただきますね。

 

「先生、こんにちは! 昨日はありがとうございました。

先生にお会いできて、とても嬉しく、学びたい部分もすべて知ることができました。

ありがとうごさいました!

教えていただいたことを自分の中でまとめ直します。

ご質問させていただくことが出てくるかもしれません。

その時はすみませんが、よろしくお願いします。

またFacebookにも取り上げてくださり、とてもうれしかったです光るハート

麩菓子、お口に合ってればいいのですが(^^)

私を以前の先生に重ねてくださるなんて…
前回も講義の時にそう言っていただけて…
恐縮してますが、
とてもうれしいです光るハート

あのFacebookを絵にして飾っておきたい気分。

先生の手作りのお弁当も、
かわいらしいバイバイのあいさつも、
私がなりたい姿!

先生のようになりたい!

先生にお会いできたことは、私にとって、人生のご褒美を頂けたように思ってます。

とにかく迷いながらも自分だけの考えで突っ走って来てしまったので、

先生の道しるべのお言葉もありがたく、うれしかったです!

これから、
美しいもの、本物を見ることや、
行った場所、出会った人、その時々に、
こうなったらいいな〜と
自分のやりたいことにもイメージを膨らませてみようと思います(^^)

本当にありがとうごさいました!

またお会いできることを、楽しみにしてますハートたち

 

こんな嬉しいメッセージをいただくと私自身ももっともっとステップアップしていかなきゃと頑張る勇気をもらえます。

 

プライベートレッスンご希望の方は、お問い合わせフォームこちらに学びたい内容を明記の上、お申込みください。

こちらからカリキュラムの内容についてのご相談のお電話をさせていただきます。