大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。
季節はすっかり変わり、桜は葉桜となってしまいましたね。

 

ブログの更新は時々ですが、日々のできことはfacebookにほぼ毎日アップしておりますこちら
(宜しければお友達申請してくださいませ)

また対外的なセミナー・講座情報はHPトップとfacebookページにも掲載しておりますこちら

 

4月は新学期、大学・専門学校の授業がスタート、また今年度より新たな大学様にて私の更なる挑戦、フードコーディネイト論を担当することになり、日々勉強に追われております。

 

そんな今日、とっても嬉しい再会があったんです。

 

修了生のKさんが永住先のシンガポールから一時帰国され、会いに来てくださいました。
わざわざ会いに来てくださるなんて、とっても嬉しい。

 

ちょうど今日はパーソナルカラーアナリストプロ養成コースの日だったから、モデルになっていただきました。

 

10年前に診断させていただいた時より少し明るめの色が似合うようになっておられたAさんですが、診断結果は10年前と同じくストロングオータム。

 

 

こうやってイマジネーションカラーズを卒業されても連絡くださる修了生はいっぱい、またお子さんが生まれましたと連れて来てださる修了生も・・・

 

寺子屋のようにいつでも遠慮なく遊びに来て下さるのが私の目指すスクールなのでとっても嬉しい、Aさんまた帰国の際は会いに来てくださいね。