大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。
爽やかな5月晴れ、この3連休は久しぶりにゆっくりと過ごしております。

 

ブログの更新は時々ですが、日々のできことはfacebookにほぼ毎日アップしておりますこちら
(宜しければお友達申請してくださいませ)

また対外的なセミナー・講座情報はHPトップとfacebookページにも掲載しておりますこちら

 

今日はプレイベートでの投稿です。

娘の結婚式の前撮りに私も同行した時のこと、当日まで撮影が可能か?どうか?わからなかったリッツ・カールトンホテルで2部屋しかないというザ・リッツ・カールトン・スイートでラッキーにも撮影ができたので、そうの画像を。

私も初めて入るお部屋、自由に撮影をどうぞというお言葉に甘えて・・・素敵すぎるお部屋にうっとり~いつか泊まってみたいな♪

 

ではその全貌をどうぞ

 

12994388_932523733535430_5953409446678477636_n

13000088_932523673535436_7501783066064233646_n

12993369_932523763535427_1098314513429261678_n

13000176_932523700202100_8655202071501168361_n

13000173_932523703535433_9068486419647949573_n

13015290_932523666868770_2419120061069928706_n

12987131_932523726868764_4735539423666326719_n

 

せっかくだから記念に写真を撮っていただきました。

 

13226957_952191684901968_8918879322658220819_n