大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。
爽やかな5月晴れ、5月は一年で一番好きな月、なぜかというと私は5月生まれだからなんです。

 

今日は両親に感謝する日、私を産んでくれてありがとう❤

両親はすでに他界しているけれど、今朝も父と母に般若心経を拝んで、感謝の気持ちを伝えました。

2年前に母が亡くなってから、朝一で般若心経を拝むのが私の日課となっています。

生前、母は必ず5月14日の朝一で電話をくれていました。今はそれがないと思うととても寂しいのですが、天国からきっと「おめでとう」と言ってくれているはず。

 

一日一日を大切にこの一年も素晴らしい年にしたいと思います。

朝一から皆さんからプレゼント・お祝のメールや電話をいただき、ありがとうございます。
この場を借りて、お礼を申し上げます。

 

朝一で生徒さんから届きました

・生花

 

・炭に手描きの置き物

 

 

わたしは幸せ者~感謝感謝です。

 

「ありがとうございます」 何回言っても足りないくらいです。

 

ブログの更新は時々ですが、日々のできことはfacebookにほぼ毎日アップしておりますこちら
(宜しければお友達申請してくださいませ)

また対外的なセミナー・講座情報はHPトップとfacebookページにも掲載しておりますこちら