大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。
爽やかな5月晴れもそろそろ終わり、梅雨に突入でしょうか?

 

さて、今日はImagination Colors 修了生が、イベント初デビューしました。

 

13255999_235207880189318_2604918572846683296_n

 

 

カラーセミナー講師養成コースを修了された5人でグループを作って開催、一人ではまだ自信がない、けれど5人集まれば、それぞれが得意分野の力を発揮して、良いものが作り上げられる。

 

5人の修了時の様子はこちら

 

私たちカラーのプロは基本は一匹狼的なところがあり、全て自分でしなくちゃならない?と思っている方が多いかもしれません。

私もそうでしたから・・・けれどね、一人ですることには限界があるんです。

得意分野は伸ばして、不得意分野はできる方に任せた方がずっと素晴らしいものができあがるんですね。

カラーセミナー講師養成コースで5つの強みを分析しております。

今回の5人もそれぞれの得意分野、パーソナルカラー・ファッションスタイリング・カラーセラピーを担当。

 

13307381_237747499935356_8118193418249522968_n13239084_237747586602014_7283146017195871581_n13254022_237747553268684_6368181087662662664_n13237582_237747633268676_1948965691318776210_n

 

開催中に顔を出したかったのですが、間に合わず、けれど皆さんの達成感に満ちた素敵な笑顔を見て、ホッと安心。

会場に行ってみると他の修了生も応援に駆けつけていて、これもまた嬉しいですよね、Imagination Colors の修了生は皆さん仲が良い。

 

次回は10月4日に開催決定→スピードも大事ですね。

せっかくだからちょっとだけお打ち上げに私も同席、中央公会堂のB1のレトロなカフェにて盛り上がりのお茶会、Imagination Colors  にお越しいただく方は手前みそですが、とってもポジティブで純粋で、心から色が好きな素敵な人たちばかり。

 

だから話の内容もプラスのお話ばかり、楽しすぎて、笑いあって、ずっとこの空間に居たくなる空気が流れる・・・同じ波長の人が集まる、まさに類は友を呼ぶですね。

 

13254508_955976364523500_5784080506800128737_n

 

やはり私の使命は、色が好きで、それを多くの人に伝える、そんなカラーのプロを養成して、その皆さんがどんどんポジティブに色を仕事にできる環境を作っていく事だとあらためて感じました。

 

そのためにも私自身も飛躍しなければ・・・またまた頑張るエネルギーが湧いてきました。

 

ブログの更新は時々ですが、日々のできことはfacebookにほぼ毎日アップしておりますこちら
(宜しければお友達申請してくださいませ)

また対外的なセミナー・講座情報はHPトップとfacebookページにも掲載しておりますこちら