大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。
時が経つのは早いもので今日から6月ですね。

 

さて、リビエラ東京に引き続いて昨日は心斎橋セントグレースヴィラにてカラーセミナーを開催させていただきました。

 

IMG_3815☆

 

honmachi160531_02

 

セミナー会場には30分も前から熱心な受講者がすでに来られていました。

 

P1090283

 

ホテルでのセミナーは今までにも数多く開催してきましたが、結婚式場でのカラーセミナーは今回で2回目。

会場があんまり素敵だったので、少し探検。

 

P1090280

 

P1090281

 

P1090284

 

会場って大事ですよね、こちらのテンションが変わりますから・・・もちろんどのような会場でも講師側は受講者に満足いただくために精一杯テンション上げてお話ししますが、会場によって受講者のテンションが変わるんです。

素敵な会場ほど盛り上がり、その空気が講師側にも伝わってくるので、話に熱が入ってしまう。

どんどん気持ちが高ぶって、頭の中で検索エンジンがかかり、出るわ出るわ、勝手に口がしゃべってしまうんです。

 

今回の会場は素敵な階段があり、セミナー後のフルーツパーティにゲストとしてイケメン君にエスコートしてもらいました。

 

IMG_3935

 

階段から降りるシーンは少々恥ずかしくもありましたが、花嫁の気分になれました (笑)

 

IMG_1926

 

主催者の㈱ホープハウスシステムの社長とのツーショット。

 

P1090278

 

6/24名古屋のセミナー会場も結婚式場とのこと、今から楽しみです ♪

 

※ セミナー情報→6/9 横浜 6/21 東京町田市 6/24 名古屋 7/14 浜松 7/22 名古屋 と続きます。
詳細はfacebookページにてこちら

 

ブログの更新は時々ですが、日々のできことはfacebookにほぼ毎日アップしておりますこちら
(宜しければお友達申請してくださいませ)

 

また対外的なセミナー・講座情報はHPトップとfacebookページにも掲載しておりますこちら