大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。
梅雨の晴れ間、今日は穏やかな天気です。

 

今年に入って月3~4回のペースで各地にて不動産経営されておられるオーナー様向けセミナーを開催しております。

 

先日は横浜にて

 

講義中2

 

yokohama160609_01-1024x768

 

嬉しいことにこのセミナー、すぐに満席になってしまうようで追加講演が次々決まっていっており、私のスケジュールはかなり充実しております(笑)

 

「満室経営! 内覧者の心を掴んで離さないカラーテクニック」昨年4月にこのタイトルでカラーセミナーを開催して、もう何回同じタイトルでセミナーをしているか?数えきれない、回を重ねるごとにバージョンアップしております。

 

タイトルって大事ですよね!私たちカラーリストはある意味、コピーライターでもあるんですよね。

だってね、同じような内容であってもタイトル次第で集客が変わりますから。

 

このセミナーは昼食付きの豪華版、昼食後には私がオーナー様のテーブル(毎回6~8テーブル)に周り、記念撮影、この写真は後日オーナー様に郵送されるんです。

 

過去のお写真が企画会社さまから届きました。

 

品川

P1090071 - コピー

船橋

???????????????????????????????

大宮

160421立川 - コピー

池袋

160509池袋 - コピー (2)

心斎橋

160531心斎橋 - コピー

横浜

???????????????????????????????

 

今後もこのタイトルのセミナーは東京町田・浜松・名古屋・岡崎・京都・・・・とまだまだ果てしなく続くようです。

そしてこちらも人気のセミナー「ビジネスに活かしたカラー戦略」 金沢・名張・春日井・・・と続きます。

 

セミナーは一度に多くの方と出逢え、一度に色の重要性が伝わるから、もっともっと開催していきた~い。

ご依頼いただければ、海外でも行きますよ~♪

 

人気の住宅カラーテクニック講座はこちら

 

ブログの更新は時々ですが、日々のできことはfacebookにほぼ毎日アップしておりますこちら
(宜しければお友達申請してくださいませ)

また対外的なセミナー・講座情報はHPトップとfacebookページにも掲載しておりますこちら