大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。

残暑お見舞い申し上げます。

 

今年は例年になく残暑が厳しいようですが、そんな時は浴衣が涼しげですよね。

先日、ずっとお世話になっております「がんばる家主の会」さまにて、7月に引き続きセミナーのオファをいただき、”浴衣でパーソナルカラー”と題して、パーソナルカラー診断会を開催させていただきました。

 

14039882_1016668431787626_6989481785909153248_n

14040165_1016669658454170_3966012178088801863_n

14040183_1016668491787620_6759878780996541939_n

 

着物好きな母が毎年浴衣を作ってくれていたのですが、一番のお気に入りのこの浴衣、実は何と中学一年生の時のものなんです。

 

IMG_1310

IMG_1317

 

毎回毎回200名近くの参加で広い会場も熱気でムンムン状態。

 

14054930_1016668468454289_7964828769176441999_n

 

セミナー終了後は懇親会にもご招待いただき、また着物倶楽部の皆さんとの撮影会にもお邪魔しました。

男性の浴衣姿は何ともセクシーで粋ですよね。

 

FullSizeRender

IMG_1316

 

また熱心な会員の皆さまとご一緒させていただけるのを楽しみにしております。

 

ブログの更新は時々ですが、日々のできことはfacebookにほぼ毎日アップしておりますこちら
(宜しければお友達申請してくださいませ)

また対外的なセミナー・講座情報はHPトップとfacebookページにも掲載しておりますこちら
(宜しければ「いいね!」をしてくださいませ)