大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。

やっと秋を少し感じる季節となりましたね。

 

さて、今日はこんなタイトル「待ち合わせ場所はどこでしますか?」

 

もちろんクライアント先に直接出向いた場合は、その企業さまの応接室に通されますから、それは別として。

 

外でお打ち合わせの場合、たいていはこちらから指定することになります。

 

私はホテルのラウンジと決めています。

 

なぜ?って、空気が良いから~良き気が流れているから~来られている方が心地よいから~

大声で話している方が居ないから~きちっとした身なりの方が多いから~

 

よく利用しているのが、遠方からでもアクセスが良く、わかりやすい グランヴィアホテル大阪19階「リバーヘッド

 

img03842

 

吹き抜けで天井が高く、光がたくさん差しこんできて、とっても解放感があり、おまけにコーヒーのおかわり自由なんですよ。

 

きっとうまくいく(こんなタイトルのインド映画がありましたね)~そんな感じがとてもするから・・・

 

ご参考までに!

 

ブログの更新は時々ですが、日々のできことはfacebookにほぼ毎日アップしておりますこちら
(宜しければお友達申請してくださいませ)

また対外的なセミナー・講座情報はHPトップとfacebookページにも掲載しておりますこちら
(宜しければ「いいね!」をしてくださいませ)