「SLUM POLIS」のDVD販売開始と最終上映のお知らせ ♪

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。

 

随分ご無沙汰しておりますうちにすっかり秋になりましたね。

 

 

さて、今日は映画監督をしております息子ネタですが、11/2より息子監督映画

「SLUM POLIS」のDVDが販売開始されました。

 

 

【内容】

 

自主制作映画「眠れる美女の限界」でゆうばり国際ファンタスティック映画祭2015審査員特別賞を受賞するなど注目を集める新鋭監督・二宮健が、大阪芸術大学の卒業制作として手がけたSFアクション。

 

2041年、南海トラフ大地震後の西日本では、復興が進んでいない地域はコミューン地区と制定され、「スラムポリス」と呼ばれたそれらの地区は、急速なスラム化により事実上の無法地帯と化していた。第3コミューン地区に住むジョーとアス、絵描きの娼婦アンナは、それぞれの夢を実現させるため巨大暴力団の麻薬輸送車襲撃を企てる。

 

しかしそのことにより、3人はスラムポリスに渦巻く闇の抗争に巻き込まれることとなる。

劇場公開にあたり、未公開シーンなどを加えて再編集された「新劇場版」が製作された。

 
是非ぜひ購入して観てやってくださいませ。
アマゾンならこちら
https://www.amazon.co.jp/SLUM-POLIS-DVD-%E8%A5…/…/B01JLQ2O70

レンタルビデオもできるようです。

 

『SLUM-POLIS』最終上映は 11/8(火)20:50〜テアトル新宿 劇場で体感して頂ける最後のチャンスです。

 

もうご覧になった方々も多いと思いますが、未見の方は是非! 火曜日なのでTCGメンバー割引あります!

 

 

本日からオンラインでチケット予約はじまってます。 ぜひネット予約しちゃってくださいませ。

 

 

宜しくお願い致します。

 

色で彩り豊かになっていただけるのを願って、今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

 

ブログの更新は時々ですが、日々のできことはfacebookにほぼ毎日アップしておりますこちら
(一般公開はしておりませんので、宜しければお友達申請してくださいませ)

また対外的なセミナー・講座情報はHPトップとfacebookページにも掲載しておりますこちら
(宜しければ「いいね!」をしてくださいませ)

アメブロはこちら

 

  • TOP
  • ブログ
  • 「SLUM POLIS」のDVD販売開始と最終上映のお知らせ ♪