チャペルでのカラーセミナー ♪

Imagination Colors 代表 人の心をつかんで離さないカラーテクニックの専門家 二宮恵理子です。

 

今日はとっても暖かい秋晴れですね。

 

今年は結婚式場でのカラーセミナーが続いていたのですが、昨日はなんとチャペルでのカラーセミナー、これは初めてでした。

 

 

dsc_2067

 

dsc_2275

チャペルという神聖な場所でのセミナー、良い意味で緊張感がありましたが、幸せな気分で色の重要性をお話しさせていただきました。

 

日本は欧米諸国に比べて、色の学問がかなり遅れており、特に建築業界においては一番遅れているように感じています。

 

けれど、そろそろ日本においても景観色彩条例が厳しくなってきています。

 

関西では芦屋がかなり厳しい条例を出しており、一説によると日本一厳しくなっているようです。

 

興味のある方はこちらをご覧ください。

 

だから一人でも多くの不動産をお持ちのオーナー様にこの情報を届けたい思いで全国を回っております。

 

昨日は滋賀県草津にてのセミナーとランチ会、ゲーム大会・・・熱心なオーナーさまとご一緒しました。

 

毎回恒例のオーナーさまとの記念写真、この写真は後日郵送されます。

 

 

c%e7%b9%9d%e3%83%bb%e3%83%bb%e7%b9%9d%e6%82%b6%ce%bd

 

a%e7%b9%9d%e3%83%bb%e3%83%bb%e7%b9%9d%e6%82%b6%ce%bd

 

 

e%e7%b9%9d%e3%83%bb%e3%83%bb%e7%b9%9d%e6%82%b6%ce%bd

 

 

少しでもオーナーの皆さまに色でお手伝いができればと思っております。

 

ご相談はこちら

 

あなたが色で彩り豊かになっていただけるのを願って、今日も読んでくださってありがとうございます。

 

 

ブログの更新は時々ですが、日々のできことはfacebookにほぼ毎日アップしておりますこちら
(一般公開はしておりませんので、宜しければお友達申請してくださいませ)

また対外的なセミナー・講座情報はHPトップとfacebookページにも掲載しておりますこちら
(宜しければ「いいね!」をしてくださいませ)

アメーバブログはこちら

 

  • TOP
  • ブログ
  • チャペルでのカラーセミナー ♪