大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

本気で色のプロを目指すあなたの応援スクールImagination Colors 代表 二宮恵理子です。

随分久々の投稿ですが、皆さまお変わりないですか?

 

さて梅雨の晴れ間、今日は第33回カラー交流会の日、カラー交流会は一度も雨が降ったことないんです。

皆さんの熱気が雨をも追いやるのでしょうか?

しかもね、今日はとってもお日柄が良い日だったようです。

 

今回は出原好さんによる『お片づけセミナー~新生活から探し物ゼロでココロ豊かな暮らし』

79

・ワークショップ・・・皆さん財布を整理整頓

7

・私からはパーソナルカラー分析会

7 6

私自身、片づけ&掃除は大好きなので、こんなセミナーは今まで聞いたこともなかったのですが、聞いてみると知らない事だらけ・・・またまた片づけしたくなってきました。

 

出原さん、どうもありがとうございました。

 

・ご参加の皆さんと集合写真

78

 

さて、次回第34回カラー交流会は10月15日(日)10:00~12:30

たかつ美香の『お客様にもっと喜ばれる質問型コミュニケーション』

詳細はこちら

皆さまお誘いお合わせの上、是非お越しくださいね。

 

皆さまが今日も色で彩り豊かになっていただけるのを願って、いつも読んでくださってありがとうございます。

 

 

ブログの更新は時々ですが、日々のできことはfacebookにほぼ毎日アップしておりますこちら
(一般公開はしておりませんので、宜しければお友達申請してくださいませ)

また対外的なセミナー・講座情報はHPトップとfacebookページにも掲載しておりますこちら
(宜しければ「いいね!」をしてくださいませ)

アメーバブログはこちら