大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

本気で色のプロを目指すあなたの応援スクールImagination Colors®代表・一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会代表理事 二宮恵理子です。

さて、先週9月20日(水)、長年お世話になっておりますリーガロイヤルホテル中之島、ダイヤモンドルームにて、設立パーティを開催させていただきました。

平日のお昼間にもかかわらず、修了生をはじめ、お取引させていただいております企業さま、私の親友も岡山からかけてつけてくれ、思いもよらぬサプライズもあり、皆さまと楽しいひと時を共にすることができましたこと、心から感謝しております。

感謝してもしきれないほどのいっぱいの愛をいただきました。

当日の様子をアップさせていただきます。

協会会員の皆様がいつまでもダイヤモンドのように光輝いていてほしいという思いからこのお部屋を選びました。

受付嬢は会員の美女三人

お取引させていただいております企業様

修了生の皆様

乾杯の音頭はお世話になっております”がんばる家主の会”松浦会長にお願いしました。

修了生の皆様との記念写真

お取引企業様との記念写真

皆様との記念写真

VANジャケットを創設されたお一人、ケント氏によるメンズセミナー

修了生のお二人による生演奏とJAZZ

修了生の皆さんからのサプライズでは嬉しすぎて涙が溢れ・・・目録の中には私のイメージにピッタリのシャンパングラス、そしてロゴをイメージした花束まで。

こちらは協会のロゴ入りクッキー、皆様へのプレゼント

受付をしてくださった皆さん、準備をお手伝い下さった皆さん、カメラマンをしてくださったFさん、ジャズの歌をプレゼントくださったUさん、伴奏を引いて下ったFさん、メンズセミナーをしてくだったKさん、サプライズの準備をくださった皆さん、本当にありがとうございます。

私は不器用なので、色しかできず、18年間色一筋でただただ突走ってきましたが、これからも皆さまに色で恩返しできるよう前だけ向いて頑張っていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

皆様との出愛に感謝して

皆さまが今日も色で彩り豊かになっていただけるのを願って、いつも読んでくださってありがとうございます。

一般社団法人国際カラープロフェッショナル協会のHPが完成しましたこちら

ブログの更新は時々ですが、日々のできことはfacebookにほぼ毎日アップしておりますこちら
(一般公開はしておりませんので、宜しければお友達申請してくださいませ)

また対外的なセミナー・講座情報はHPトップとfacebookページにも掲載しておりますこちら
(宜しければ「いいね!」をしてくださいませ)